つい見てしまうふるさと小包

佐藤錦ってふるさと小包で手詰500g 5000円で買えるのが、千疋屋だと12000円になるのね〜と郵便局行って思ったね〜。多分一生口にすることはないと思うけど(><)

郵便局の青い振り込み用紙ってATMで使えるんですね!今日知って初めて緊張しながらやってみた。


おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

意を決して初回放送分から一気に全部見たーーーー!!!・・・いちおー柊恵一とウサミミ仮面マイメロパパが出てるところだけ^^;、だから1時間もかからんかったけども。アルバム出るくらいだから毎回出ているのかと思っていたけど、まだ数回しか出てないんですね。でも、すごいインパクトだな、ウサミミ仮面。やる気ない感じがいいですねw。柊潤は自分的にはちょい期待はずれ。