Gilkseyのトリビュートソング

ワンダー・スタッフRuby Horseに決定しそうです。ですがまだ投票メールを受け付けていますので、他の曲を投票したい方はRoom512さんのメールへどうぞ。
http://www.room512.com/phpBB/viewtopic.php?t=1240

尚、曲が正式決定した場合、実際にプランが行われるのは、マーティンの死よりちょうど1週間後となる7/10、時間はUK時間の午後8.45になりそうです。現地ではラジオでも一斉にかけてくれるように調整中だとか。


「調整中だとか」って人事のように書いてしまった自分を反省。私もラジオにリクエストとかしようと思います。あと、レコ屋さんとかにもお願いしようかと思っています。