キン肉マンII世アルティメットマッスル2開始!

うわーー、マジ始まっちゃったよぅーー(≧∇≦)!!オープニング、チェックがミート抱えて走ってる映像があるということは、原作通り例のあの人wの優勝を期待していいのだろうか??

ケビンとクロエの、パレードからの変なエスケープw、見れて超感動したですーーヾ(≧∇≦)ノ"!たけぽんのクロエ、めちゃかっこいいーーーー!!!やっぱケビンとクロエの2人のコンビはイイ(・∀・)!あぁ早くリングのケビンに指示を出すクロエが見たい〜。クロエといえば、今後出てくるであろうクロエがケビンのジムでケビンにマッハパルパライザーやらOLAPの特訓してる回想シーンも好き!!!カットされてなければいいけどなぁ。

で、エンディング、かなりケビンマスク&ロビンダイナスティ寄りっぽくないすか(*'▽'*)??優勝、期待していいのかなー、いいのかなーー?