ケビンマスク 鎧Ver(アニメ) アクションフィギュア

またまたうちにやってきましたよ〜、浪漫堂http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/(浪曼堂?)さんの「キン肉マンII世」シリーズ アグレッシブファイターズ ケビンマスク 鎧Ver(A)!

■鎧VerAのケビンの頭部。マスクがメタリックブルーで今までの各コートVerともまた違う色あい。右は毎度お馴染みw比較のブラックコートVerと青コートVer。


■胸部、脚部、臀部っぶっぶっ・・あ、それはプリプリマン!(マイナー小ネタw)


■青コートVerのピンクTシャツとコートを使用していろいろ。バリエーションがつけられるようになりました。ほんとはLONSDALEを着せたい・・・。
超人オリンピック会場に入ってくるケビン。鉄面の額に傷があれば尚可。


オーバーワークの披露蓄積のため倒れこむケビン。クロエが支えれば尚可。


イリューヒン戦の後会場を後にするケビン。となりにクロエがいれば尚可

■ケビンといえばノーブルフォーム

■ケビンといえば、このポーズ(笑)。なんなんだ(笑)。

■ケビン3兄弟。「またアニメ化だね〜」「やっぱ、俺が優勝だよな?」「ともかく出番を・・・」