立ち読み

”ローズマンの技、耽美系の華麗な技と思ってたら、スカートめくれあがってパンツ丸出しみたいでなんかカッコワル〜”とか”ミスターシャッフルと字・アルファベットの、あのドミノ倒しみたいな技は、別に字・アルファベットじゃなくても?・・・というかあまり威力はなさそう”とか”歴史の崩壊(?)って、まさかケビンマスクが例の伝説の超人で、ケビンを倒すことにより歴史の崩壊になるという意味?と私が自分勝手に早合点”とか”くつろぐネプチューンマン”とかそんな感じだったんですが、キン肉マンII世の中身よりページの隅っこに書いてあった”生誕25周年記念! ゆでたまごの「キン肉マン伝説」”の方が気になってみたり。
http://www.skyperfectv.co.jp/info_programme/006_entertainment/006_0508008.html

生誕25周年記念!キン肉マンの歴史が甦る。
今年で、生誕25周年を迎えた漫画「キン肉マン」!!そのキン肉マンで一世を風靡し、今も尚、驀進し続ける漫画家:ゆでたまごが、モンド21に登場!キン肉マンと共に歩んだ、これまでの歴史を振り返るスペシャル番組だ!

8/13放送・・・終わってるじゃん(泣)!!!スカパー、うち、ないし!!!でも9/13に再放送って書いてあったかな?