まりも(爆)

遙かなる時空の中で十六夜記(PS2版)発売決定!

http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/
今秋ですか!白龍は出てきますよね?!大好きだー、白龍、特に成長後!!
これの発売前に遥か2とはるはちの、とりあえずアクラムエンドとやらに持ち込みたいものだなぁ。星矢の休日のサガの声ゲットもね、教皇@自分(笑)、がんばれぇーーーー!ぜぃぜぃ・・・。あっ、ときめきファクトリーっての、まだ開封もしてなかった(><)あぁぁぁ


強殖装甲ガイバー

http://www.wowow.co.jp/anime/guyver/
野島健児さん主役なんですね!小西克幸さんも出るのかー。見たいなぁ〜。でもうちWOWOWない・・TT
7/3の直前SPはノンスクランブルで、野島さん本人出るんですかね?見たいなぁ〜。でもうちWOWOWない・・TT


サルヂエhp、「回る!?サルくん・サルさん」

http://www.ctv.co.jp/saru/3d.html
す・・・すんませんが、まわしてなにかおもしろいっすかね^^;
・・・ひょっとして猿回しとかけているのか?!番組的に。