やっと出てきたぁ( ´o`)

だれかさんが喜びそうなネタかなと思い。

「「一番好きな曲」ビートルズはゼロ…BBCが人気投票」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000503-yom-ent&kz=ent
あのビートルズがゼロなんだ、へぇ〜、という点ではなく、95―04年が「エンジェルス」(ロビー・ウィリアムス)が1位という点で(^^)
私も歌えます☆でもAngelsってそんなに人気あったんだぁ〜。いい曲ですよね〜。


髪がとんがりまくりまくってますね^^;

ヴォルクスw@エレメンタルジェレイド。声、低〜ぅ。
あの石を体に持ってる人が武器に変身できるんだ?初めて知ったヨ・・・。初回から録画してたのに今まで何見てきたんだ私は・・・っつーか、早送りしてました、今まで(汗)
レンの人が「とっとこ部長っ、とっとこ部長」と叫んでいる姿が、なぜか目に浮かんでしまった^^;