かまし連発@渋谷クラブクアトロ

かまし連発@渋谷クラブクアトロ行ってきました。
私は前のバンドからいたのですが、当初は30人ぐらいしかいなくて、また独り孤独にライブを聞いていたのですが、かまし連発の頃は最終的には100人以上いたと思います。
演奏はさすがに安定していて、正統派70'Sハードロック?といった感じのかっこよさで、それに独特〜なヘタレな歌詞が付いてました。
いちばん気にいったのは「心斎橋見つけた」。
ゾッドさんを初めて見たのですが、ツタンカーメンの帽子?をつけていて、6弦ベースでした。

帰りに渋谷のレコファンでDodgyのCollectionを買う。19年ぶりオリジナルメンバーというDuran Duranの新作も気になったが試聴がなかったので手をださず。試聴しないと買えないという臆病者になってしまいました…。しかしジョン・テイラーは相変わらずかっこいいなぁ。
Escape〜も新作コーナーにあった!2面分!こっそり3面にしようかと思ったけど、余りにオトナゲナイのでしませんでした…。


げええええ!
パワーエイド買わなきゃぁ!!