Liverpool Gig

はてなのキーワードに、Wonder Stuff があったので、中身を埋めてみた。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Wonder%20Stuff
属性に難あり。カッコイイフレーズはないものかな。
ケルティックを思わせるフレーズも入れたいところだけど、知ったかで書くのもカコワルイので、今はほおっておこ。

ラビッシュ、Amazonから来る気配がないので、HMVにも注文してみた。
シングルはHMVしかなく、シングルだけだと手数料とかバカらしいのでついでに、DodgyのCollectionも注文。Dodgy(ドッジー)と言えば、私の3大好きなUKバンド。
Wonder Stuff、dodgy、EMF。
1世代古ーーぅ。


マイルスのかわいさについて悶々と。
例えばアルバムとかの中の写真はわざとカコつけてたり、挑発的だったり、おどけてたりするけど、公式なものじゃなく、インタビュー中のふとした一瞬の写真とか、ファンがいっしょにとった写真がかわいいなーと。で、検索したら、かわいいのがあった。Gigolo Auntsの人も。勝手に転載してるよ、このシトは。

元はここ。
http://www.spikepriggen.com/scrap/misc.html
知らんよ。