アルバム手に入れた?[4]

9/29に「[TWS]アルバム手に入れた?というタイトルで続けよう」とか言いながら
次の日からライブ情報が連続したので続けられなかった、考えが浅かった。ていうか、はやく入荷せい。おかげで、はからずとも現地の人から救いの手が差し伸べられたではないか。
いいことだ。


イチローゥ・スズーキィ★
やっぱ、すごい!マリナーズイチロー!あっさりと新記録更新!
まだ映像みてなくてニュースだけだけどニュースだけでこんなに感動したのは、本当に久しぶり。ポーカーフェースですごいことやってくれる。でもポーカーフェースでやってるなんて気持ちは彼の心にはないのだろう。あれが彼の自然体なんだろうなぁ。
今世界で一番ホットなクール・ビューティーかも。

イチロー>記録達成の瞬間を振り返る 一問一答
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041002-00000077-mai-spo
クールに見えて、内面はアツい男なんやね〜いいね〜