11年ぶりニューアルバム、リリース日

11年ぶりにワンダースタッフのニューアルバムが本日リリース!

Escape from Rubbish Island

改めてすごいなー、11年だよ、11年。オリンピックが3回くらい廻ってくる勢い!
小学1年生のボーヤが高校2年生の勢い!そりゃ、マイルスに3歳の娘さんもおるわー!←カンケーなし。

私はamazonでツーハンだから、まだ届かないけど、ドキドキ。
限定盤とやらが実在するのか、ドキドキ。

ということで、サイトもリニューアルしました。
といっても、1−2ヶ月前から、コソコソ・ヒソヒソ・チミチミとやっていて、更新するタイミングを逃し続けていたのでもう9/27しかないだろー!とうことで本腰入れました、数時間だけですが。今まではパープル主体にしていましたがエールを送るつもりで?黄緑にしました。今回から思い切って、写真なぞバーーーーンと(実はビクビクしながら)使ってみたり。

でも数えてみたら、実は、1995年以降もなんだかんだ10枚(種類)出ていて平均して1年に約1枚のペース? 意外にー。

日本でのワンダースタッフ事情に詳しいそこのアナタ!
オフィシャルのここのスレッドに書き込みして、スレッドを盛り上げよーう!
書きベタな私にかわって、雄弁に物語ってください!

The Wonder Stuff in Japan 」
http://red.vkool.com/~admin23/phpBB/viewtopic.php?t=1666