来日記念緊急特別企画!ワンダー・スタッフに、この際なのでいろいろ聞いちゃおう!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
マイルスからお返事もらえました!当、日本ファンサイトの独占記事になります。
http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20090907#p1
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今日vinyl junkeyさんにお邪魔して、話の流れで急遽決まりました企画です(笑)。

マイルス・ハントに聞きたいこと、バンドthe wonder stuff に聞きたいことなどなど、質問事項を募りたいと思います。

急遽決まりましたので取り急ぎになりますが、6/8(月)24:00までに、質問事項をこの記事のコメント欄にご記入いただきますよう、お願いいたします。サイトの掲示板でもかまいませんが、不調のときがあります。mixithe wonder stuffコミュにもトピをもうけさせていただきました。

日本のファンとしての立場から直接聞ける機会はそうそうはないと思うので、この機会にぜひお寄せください。

では、皆様のご質問をお待ちしております。


※参考までですが、私が以前訳したQ&Aモノは、サイトのarchiveコーナーにまとめてあります。
http://www.thewonderstuff.jp/tws/010905.shtml